· 

人工芝を使ってお庭の使い道をひろげませんか。

こんにちは!芝キングの林です。

 

DIYブームもあり、人工芝も室内にも利用できるというイメージに少しずつ変化してきています。素材の技術も上がっていて、リアルな質感の人工芝も楽しむことができます。

 

しかし、お庭の最大の悩みである、「草取り」を解消する為に人工芝を導入するお客様は多々いらっしゃいますが、導入してからのお庭の使い方や愉しみ方をお考えになっていらっしゃる方は少ないようです。本来屋外に使う人工芝をどう活用していけばいいのか?

お庭の使い道を広げるために、もう一度考えてみませんか。

 

  芝キングの人工芝なら、

 敷いたその時からメンテナンスが不要で耐久性が高く高品質が続き、

 即座に地面がフカフカに、弾力のあるカーペットを敷いたかのようになります。

砂利・砕石のお庭やコンクリートむき出しのお庭だとなかなか遊び場に

なりづらかったご自宅のお庭も、 人工芝を施工することで家族も安心で

 

お子さんが走り回れるようなお庭を おつくりすることができます。

芝キング 美濃では、お庭を使って、

「まずどんな暮らしがしたいのか。」ということを考え、「素敵な空間をご家族といっしょに考える。」のが大切なのではないでしょうかと皆様にお伝えしております。

お庭でこんなことをしてみませんか


「太陽や風を感じながらの読書」

  おかあさんは、好きな読みをしてみてください。

 おとうさんは、ハンモックをつるしてお昼寝タイム

 

 物穏やかな時間の心地よさを感じられるかも。



「気分を変えてピクニックランチ」

 好きなものをバスケットにいれるだけでお出かけ

 しないピクニックもあります。

 たまには、ご夫婦でただのんびりするのもいいんじ

 ゃないですか





家族でブランチをたのしんだり、バーベキューを楽しんだり、お子さんの遊び場として利用したりと、憩いの場として使える楽しさが生まれます。

人工芝は、屋外空間をくつろぎの場にしてくれる大きな特徴をもっています。

草取り対策だけじゃなく、将来も考えて「もう一つのリビング」をご提案いたします。

 

「もうひとつのリビング」

ご自宅のリビングにお庭をプラス。お庭を眺めるとリビングをひと続きにしたセカンドリビングが誕生。その用途は広く、想像以上の心地良さで生活を豊かにしてくれます。

ノウハウがある弊社から、

素敵な空間をご提案させていただきます。


人工芝や除草対策なら 芝キング美濃

問合せ先:0572-22-2650

www.48kingm.com Blog Feed

JOKINGについて (火, 18 1月 2022)
>> 続きを読む

雪と人工芝の関係性 (Fri, 14 Jan 2022)
>> 続きを読む

トレーラーハウスと人工芝 (Tue, 11 Jan 2022)
>> 続きを読む

お庭全体を変えましょう (Tue, 19 Oct 2021)
>> 続きを読む

人工芝のお手入れ方法 (Tue, 05 Oct 2021)
>> 続きを読む