· 

防草シートは隙間を作らない

今回のお客様はお庭にタイルデッキがあるお客様でした。

 

タイルデッキやウッドデッキがあるお庭は沢山あります。

 

そうするとデッキの部分は避けて人工芝を敷いていく事になりますが

 

平面が続くお庭と比べると角が多くなるので人工芝を敷くのも難しくなります。

 

芝キングでは人工芝の仕上がりはもちろん、人工芝を敷く前の整地、

 

防草シートを敷く所から丁寧に仕上げています。

 

防草シートを敷いた状態をご確認下さい。

 

隙間もなくしっかりと敷いてあります。この基礎の丁寧さが人工芝の持ちに繋がります。

 

 

雨水マスなどの丸い部分も形に添って

 

防草シートを切り抜きます。

 

お庭の形にしっかりと合わせて施行していけば

 

時間が経って隙間から数本雑草が生えてくる

 

心配もありません。

 

 


整地と防草シートをしっかりと端に沿って施行することで

 

人工芝も綺麗に敷く事が出来ます。

 

数年経った時にも美しさが変わらない人工芝を目指しています。

 

芝キング美濃の人工芝は安心の10年保証。

 

お客様に安心してお任せ頂ける様に丁寧な施行を心がけています。

 

お見積りのご相談だけでも構いません。

 

人工芝に興味のある方はお気軽に一度ご連絡下さい。

施工の様子をご覧ください

皆さんのライフスタイルの中で、心地よくなるアイテムの一つして

“人工芝”は

グリーンを生活に取り入れて楽しむことに、大活躍しそうですよね。

 人工芝を使って心と身体を心地よくしてくれる

あなただけの空間を考えてみてはいかがでしょうか。

私たち芝キング美濃にお声がけください。

人工芝や除草対策なら 芝キング美濃

問合せ先:0572-22-2650

www.shibanchu-tajimi.com Blog Feed

見えない部分まで美しく(土, 05 12月 2020) 
>> 続きを読む

境目が分からないきれいな芝(Wed, 25 Nov 2020) 
>> 続きを読む

お子様がのびのびと遊べる空間へ(Wed, 04 Nov 2020) 
>> 続きを読む

団地に際立つ広い庭の人工芝(Tue, 20 Oct 2020) 
>> 続きを読む

新居に似合う綺麗なお庭(Fri, 02 Oct 2020) 
>> 続きを読む