· 

トレーラーハウスと人工芝

あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

今年も芝キング美濃社員一同頑張っていきますのでよろしくお願いします。


弊社は人口芝を専門として活動していますが、昨年の年末、

本社エーテルが新事業部としてトレーラーハウス事業を始めました。

事業名ドリームクレイス、トレーラーハウスの販売を展開していく会社になります。

トレーラーハウスと言ってもピンとこない方が多いと思います。

 

ここで簡単にトレーラーハウスについて説明すると、移動、販売が出来る

「店舗、事務所、住居」になります。

低コストで購入が可能で税金各種が不要。

設置場所に左右されずに市街化調整区などにも設置可能です。

各種用途があり店舗、住居、事務所、仮設住宅、宿泊施設、グループホームなど

様々な用途があり、売却時も簡単です。

ドリームクレイスのホームページもありますので興味のある方は是非除いてみてください。

 

Home - 東海地方でのトレーラーハウスの製造・販売【ドリームクレイス】 (dream-kreith.com)


今回、トレーラーハウスを事務所として一台。

店舗用、住居用の見本として一台づつ。計三台のトレーラーハウスを設置しました。

設置して内装を整えお客様にも来館していただこうと思った時に

トレーラーハウスの足元に芝キング美濃の人工芝を敷いてみようという事になりました。

いざ設置してみると人工芝の存在がよりトレーラーハウスの魅力を引き出してくれたと思います。

建物の周りに人工芝の緑が増えた事で華やかになり足元もふわふわで気持がよく

ご来館いただいたお客様もトレーラーハウスだけではなく

人工芝へも興味をもってくださる方が沢山いました。

改めて人工芝の素晴らしさ、見栄えの良さを感じることのできる機会になりました。

 

トレーラーハウスと人工芝の様子をご覧ください


今年もまたコロナの影響で外出が難しい一年が始まりそうです。

水が溜まる、砂利が多い、雑草が生えるなどお庭の環境にお困りの方は

 是非人工芝をご検討頂き、ご家族でご家庭で楽しめる環境を増やしてみてはいかかですか。

大変な世の中ですが楽しむ気持ちを大切に皆さんの笑顔を当社の人工芝で少しでも増やす事ができたらなと思います。


皆さんのライフスタイルの中で、心地よくなるアイテムの一つして

“人工芝”は

グリーンを生活に取り入れて楽しむことに、大活躍しそうですよね。

 人工芝を使って心と身体を心地よくしてくれる

あなただけの空間を考えてみてはいかがでしょうか。

私たち芝キング美濃にお声がけください。

人工芝や除草対策なら 芝キング美濃

問合せ先:0572-22-2650

www.shibanchu-tajimi.com Blog Feed

見えない部分まで美しく(土, 05 12月 2020) 
>> 続きを読む

境目が分からないきれいな芝(Wed, 25 Nov 2020) 
>> 続きを読む

お子様がのびのびと遊べる空間へ(Wed, 04 Nov 2020) 
>> 続きを読む

団地に際立つ広い庭の人工芝(Tue, 20 Oct 2020) 
>> 続きを読む

新居に似合う綺麗なお庭(Fri, 02 Oct 2020) 
>> 続きを読む