· 

JOKINGについて

コロナが流行りだしてから消毒する事が日常生活の一部になりました。

お店の出入り口に消毒が設置されている事が当たり前となり、消毒を持ち歩く人も多くいます。

菌に注意して生活していく窮屈な環境ですが、今の環境に対応していくしかないですよね。

除菌する事が身近な事となった今、手先の消毒や購入品、手で触れる部分の消毒だけではなく

お部屋の壁や床、車の車内、ご自分で消毒できない部分も気になると思う方が多いと思います。

弊社もお客様や世間の皆様のそのような不安を聞く中で、何か出来ないかなと考えていました。

そして菌やウイルスに強くお子様がいるご家庭でも安心して使用して頂ける光触媒という技術にたどり着きました。

光触媒とは??

光触媒とは、酸化チタンの力によって有害物質を水と二酸化炭素に分解する作用で、

光触媒による防汚機能は日本で生まれた自然エネルギー利用技術です。

酸化チタンは光(紫外線)に触れることで

表面に強力な酸化力が生まれ、菌やウイルスはもちろん

臭いの原因となる成分やカビを安定的に分解することが出来ます。

そして、光触媒は安心成分のため、お子様のおもちゃや布団にも施工が可能です。

車内コーティングや小物はドリームクレイス展示場でも施行を承っております。


まだまだコロナとの闘いは長く続きそうです。

一度お部屋の中や車内を光触媒で除菌を行い、そして菌やカビも発生しにくい環境を作りませんか?

人工芝の芝キングと共に皆さまの生活に少しでも笑顔を届けることが出来たらと

思っております。

お気軽にご相談ご連絡下さい。

公式ラインに【光触媒施行依頼】とメッセージをお願い致します。


株式会社 エーテル

LINE:@383hupob

TEL:0572-22-2650 FAX:0572-22-2838

芝キング美濃 人工芝事業部 受付時間:9:00~17:00

 

ドリームクレイス展示場

岐阜県多治見市笠原町2147-9

TEL:0572-56-6310 受付時間:9:00~17:00